「藤本式記憶術」暗記、記憶、勉強法!藤本憲幸 口コミ [藤本憲幸、藤本式記憶術、暗記、記憶、勉強、口コミ]

「藤本式記憶術」暗記、記憶、勉強法!藤本憲幸 口コミ


>>詳細はこちらをクリック

藤本式記憶術 藤本憲幸 口コミレビュー.jpg


「そんな事できるわけない!!」

30分で1000の単語を覚えられる
というと必ずといっていいほど返ってくる反応です。
普通に考えたらあり得ないと思うのが当然だと思います。


しかし、

藤本式記憶術をマスターすれば、

・授業中にノートをとらなくても話を聞くだけで記憶することができる。
・勉強に苦痛を感じることなく、最速で記憶することができる。
・知らない言葉や長文でもインプットすることができる。
・1日で100ページの本を完全記憶することができる。

このようなスキルを手に入れることができます。


藤本氏による間違った勉強法とは、

■繰り返し繰り返し参考書や教科書を見る。
■ノートに綺麗にまとめ何度も見直す。
■基礎から教えてくれる参考書を探す。
■一夜漬けをして一気に覚える。
■過去問を徹底的にやる
■試験に出そうな問題を予想する。
■やる気を出しモチベーションを上げる。

これらのやり方は時間がかかり、
実際に勉強をしたことを記憶することできません。



藤本氏は言います。

記憶するためには、
優れた記憶力が必要ではなく、
記憶するための術を活用すること・・・だと。 

記憶術とは、 
生まれ持った能力や才能は一切関係ない、
練習さえすれば、容易に習得することができるシンプルな“テクニック”なのです。

つまり、

必要な情報を、
必要なときに、必要なだけ引き出せる脳を作る方法です。


もういい加減、全く頭に入らない勉強法をするのをやめにしませんか?

>>「藤本式記憶術」暗記、記憶、勉強法の詳細はこちら




このサイトは、藤本憲幸さんの「藤本式記憶術」暗記、記憶、勉強法の最高峰の記憶術 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。




時間をかけずに中国語学習「中国語70日間習得プログラム」中村清悟
韓国ドラマを楽く「超らく韓国語マスター術」福永亜由美 口コミ
英語の悩み解消!辞書無し楽々外国語学習法 吉野 丈人 レビュー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンク集|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。